りんご音楽祭〜旅館すぎもと。

先日 連休を頂いて 松本市で行われるりんご音楽祭に行ってきました♪

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。

今回のメンバーは東京からの友人夫婦と 沖縄で美容室を経営している友人との5人。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。

ゆる〜く遊んで
早めにお宿へ。。。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
民藝のお宿 すぎもとです。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
至る所にご主人のこだわりが感じられますね〜
スピーカーから流れてくるjazz
とにかく 音が良すぎてビックリします(OvO)

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
今回のお部屋は“欅”

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
食事処まではこの地下通路を抜けていきます。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
食事も美味しい!
最後にご主人の打ったお蕎麦を頂きました(^^)
食べ方にもこだわりが。
一口目はそのままで
二口目はお塩で
三口目は一味で
美味しすぎてお汁はほぼ使わず。。。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
食後に“bar ひびき”へ
此処もご主人のこだわりのお酒が並ぶ 大人の隠れ家的空間。

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
さすがbarの街‼︎
お勧めを選んで頂きました(^^)

りんご音楽祭〜旅館すぎもと。
久しぶりの友人達と いい音で聴くjazz 落ち着いた空間でホロ酔い気分。
もう時間を忘れる位楽しかった〜♪



Avallo emi...























2014年09月16日 Posted byAvallo emi at 15:08 │Comments(2)楽。

この記事へのコメント
始めまして。
飯田市に住む者です。『りんご音楽祭』に興味がありましたが、そのことが取り上げられているブログを書かれていたため興味を持って読ませていただきました。写真がとても綺麗なブログですね。また時々訪問させてくださいね^^
Posted by sunny321sunny321 at 2014年09月16日 16:10
sunny321さん
コメント有難うございます(^^)
りんご音楽祭は1回目から度々遊びに行っています。
ここ数年で規模も大きくなり人気のフェスになってきているようですね。
ゆる〜い感じで遊んでます♪
来年は是非〜(^-^)
Posted by Avallo emi at 2014年09月16日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。